ビットコインでアルトコインを買ってみる

Coincheck等の日本の取引所でもアルトコインは取引可能です。

ただし、

人気のあるアルトコインだけです。

もし、もっとマイナーなアルトコインを取引したい場合には

海外のアルトコイン取引所を利用する必要があります。

その場合、どの取引所を利用すれば良いかというと、それはバイナンスです。

バイナンスは世界最大のビットコイン&アルトコイン取引所の名前です。

バイナンスならば、日本の取引所では上場されていないアルトコインを取引することができます。

いわゆる草コインというものもたくさんあります。

その代わり、海外の取引所ですので、言わずもがな、自己責任で利用する必要があります。

とは言っても、ウェブサイト自体は日本語のインターフェイスもありますし、日本人ユーザーもいますし、

分かりやすいので、使い方に迷うことはあまりないと思います。

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽活動をしています。「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」を作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です