bitJPYを増やすためにあなたができること・パート2

bitJPYを増やすためにあなたができること、二つ目の方法はあなた自身がBTSをブロックチェーンに担保として預けることでブロックチェーンからbitJPYを借り、借りたbitJPYを市場でショートすることです。

それは、あくまでもあなたがBTSの価格が将来的に上がると思っていて、リスクを取っても良いと思っていればの話ですが。

bitJPYをショートした後、BTSの価値が上がれば、あなたはキャピタルゲインを得ることができます。仕組みはこちらで解説しています

BTSの現物保有でもBTSの価格が上がれば、キャピタルゲインを得ることはできますが、bitJPYをショートすることのメリットはこれ以上BTSの現物を買う資金がなくても、BTSの保有量を増やすことができるチャンスがあるということです(デメリットはBTSの保有量が減る可能性もあるということです。)

投稿日:
カテゴリー: BitShares

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です