ビートメイキングは技術じゃない

ビートメイキングって技術じゃないんだよな。

ビートメイキングって何かと言うと

愛なんだよね。

これに気づくかどうかで人生変わってくるよね。

上手い、下手とかじゃなくて、愛なんだよ。

あなたがビートを届けることで、やる気を失っていた人が、やる気を取り戻せるかもしれない。

落ち込んでいた人が元気を取り戻せるかもしれない。

自殺をしようとしていた人を止めることができるかもしれない。

それだけ音楽って人の心にメッセージを届けることができる。

音楽家って世界で一番大切な職業なんだよ。

まあ、音楽家が言うコメントにはバイアスが掛かっているかも知れないけど、それでも音楽家って素晴らしい。

人の心にダイレクトアクセスできる職業ってなかなかない。

大切にしてほしい。

技術を求めるんじゃなくて愛を分け与えるつもりでやってみ。すごいことになるから。

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です