YouTubeやApple Musicなどパソコンから出る音をサンプリングする方法

昔ながらのヒップホップ・トラックメイカーの多くはレコード屋さんに行き、レコードを選び、レコードを買い、レコードを持ち帰り、レコードをターンテーブルにセットし、レコードとサンプラーを繋げ、レコードからサンプリングして、サン… 続きを読む YouTubeやApple Musicなどパソコンから出る音をサンプリングする方法

OPEN.EURTとは?

OPEN.EURT(オープンイーユーアールティー)はOpenledgerが提供しているTether EUR(テザー・ユーロ)のIOU。 BitSharesに無料でアカウントを作成した後、下記のリンクからトレードすることが… 続きを読む OPEN.EURTとは?

OPEN.USDTとは?

OPEN.USDT(オープンユーエスディーティー)はOpenledgerが提供しているTether USD(テザー・ユーエスディー)のIOU。 BitSharesに無料でアカウントを作成した後、下記のリンクからトレードす… 続きを読む OPEN.USDTとは?

変えるべきビリーフ「乗っている車で人の価値は決まる」

「乗っている車で人の価値は決まる」というビリーフを持っている人がいますが、これはリミテッド・ビリーフなので早急に打ち消しましょう。 乗っている車で人の価値が決まることは絶対にありません。むしろ、車は持つだけでポケットから… 続きを読む 変えるべきビリーフ「乗っている車で人の価値は決まる」

変えるべきビリーフ「お金をたくさん稼ぐには長時間働く必要がある」

「お金をたくさん稼ぐには長時間働く必要がある」というビリーフを持っている人がいますが、これは完全に間違っています。 1日には24時間しかありません。同じ24時間の中で何億円を稼ぎ出す人もいれば、5千円しか稼げない人もいま… 続きを読む 変えるべきビリーフ「お金をたくさん稼ぐには長時間働く必要がある」

変えるべきビリーフ「お金がたくさん入ると友達が離れる」

「お金がたくさん入ると友達が離れる」というビリーフを持っている人がいますが、これはリミテッド・ビリーフなので早急に打ち消しましょう。 お金がたくさん入ってきても友達は減りません。むしろ友達は増えると考えた方が良いです。な… 続きを読む 変えるべきビリーフ「お金がたくさん入ると友達が離れる」

変えるべきビリーフ「お金をたくさん稼ぐには苦労しなければならない」

「お金をたくさん稼ぐには苦労しなければならない」というビリーフを持っている人がいますが、これは完全に間違っています。 心の底から楽しみながら、莫大なお金を稼ぎ出している人はたくさんいます。 スティーブ・ジョブズが良い例で… 続きを読む 変えるべきビリーフ「お金をたくさん稼ぐには苦労しなければならない」

変えるべきビリーフ「お金をたくさん持つと嫌な人になる」

「お金をたくさん持つと嫌な人になる」というビリーフを持っている人がいますが、これは完全に間違っています。 この世には:・お金を持っている人で嫌な人はいます。・お金を持っている人で素敵な人もいます。・お金を持っていない人で… 続きを読む 変えるべきビリーフ「お金をたくさん持つと嫌な人になる」

変えるべきビリーフ「お金をたくさん持つと傲慢な人になる」

「お金をたくさん持つと傲慢な人になる」というビリーフを持っている人がいますが、これは完全に間違っています。 この世には:・お金を持っている人で傲慢な人はいます。・お金を持っている人で傲慢ではない人もいます。・お金を持って… 続きを読む 変えるべきビリーフ「お金をたくさん持つと傲慢な人になる」

「給料日前にはお金がない」と嘆くのはもう終わりにしよう

多くのサラリーマンは「給料日前にはお金がない」と嘆くようですが、これはそもそもお金の管理方法を間違えているから起きる現象だと言えます。 会社からお給料をもらったら、必要経費と貯金は最初に取り出しておき、別の銀行口座に預け… 続きを読む 「給料日前にはお金がない」と嘆くのはもう終わりにしよう

投稿日:
カテゴリー: マネー