ASOBIトークンとは?

ASOBIトークンとは当サイトの管理者「Genx(ゲンクス)」が音楽活動をしていくに当たって、ブロックチェーンを活用した音楽活動をするためにBitcoinCashブロックチェーン上(SLP)上に作成した遊び用トークンの名称です。

その名前の通り、「完全なる遊び用」のトークンであるため、トークンそのものには価値はありませんし、供給量の上限もテキトーです。

あくまでも遊びの一環であり、音楽家とユーザーとの間のコミュニケーション用に作られたものです。

あ、でも今のところBitcoinCash上のASOBIトークン(SLPバージョン)はうちのショップ(ベータ)で使えるようにはしています。それと私のDiscord内やTwitter内でのTIPPINGのツールとして流通しています。

ASOBIトークンはGenx(ゲンクス)が音楽活動を通して知り合った人や手伝ってくれた人等に対して配布しています。

ASOBIトークンが欲しい人は、私のメーリングリストに登録してくれれば、送りますよ。

BCH

BitcoinCash(SLP)上でのASOBIトークンの情報はこちら

BitCoinCash上のSLPトークン用BCHアドレスの取得方法はこちら

CCTipのサイトにリスティングされました

2021/01/05追記:

下記のサイトから、ASOBIトークンをDogecoinに交換できるようになりました!

https://my.cctip.io/token/swap?token_a=05058976&token_b=07040001

2021/01/13追記:
下記のサイトから、ASOBIトークンとTRXを交換できるようになりました。

https://my.cctip.io/token/swap?token_a=05058976&token_b=06060001

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

33件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です