ASOBIトークン日記#1

ツイッターDiscordでASOBIトークンの配布を始めています。

ツイッターの場合airdropという形でやっています。厳密にいうとairdropとdrawの組み合わせです。たまに個別にTippingです。

Discordではrainコマンド使ったり、普通にTippingです。

(あとはmemo.cashで直接ブロックチェーン上でTippingして回っています)

意外と海外のボット勢に助けられてる感があります。

報酬を付けるとやっぱりリツイートされます。

で、配ったら、

ちゃんと出口を用意してあげる感じです。

上のツイートみたいな感じで。

すると、CCTIPのSWAPのページでトレードが起きます。

こんな感じに

もちろん、売りですけど。

でも、私が思うに、

少なくともここでトークンの流れが起きている。

ということは、

いつか買いが入るのではないかなと思っています。

外れるかも知れませんけどね、

でもね、出口を用意して、プールに変動があるだけで何らかのボットが動くのかなと思っています。

もししばらくしても動かなかったら、別の仮想通貨をプールに入れてみて、

裁定取引を促してみようかなと思います。

これなら買いは入るかなと。

いずれにしても、何らかの形で誰かが必ずいつかは買いを入れてくれることを信じています。

今日はこんな感じです。

投稿日:
カテゴリー: BitcoinCash

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です