ASOBIトークン日記#2

今日はですね、

なんと買いが入りました。

びびりました。

めちゃくちゃ小さな額ですが、買いが入っただけでも嬉しかったです。

https://my.cctip.io/token/swap/pair/05058976-07040001

で、

昨日のASOBIトークン日記#1でも話しましたが、

裁定取引を促してみたくなったので、SHIBEトークン作りました。

それでですね、

やってみたのですが、ASOBI対SHIBEの市場、CCTIPのサイトでは作れませんでした。

対USD/ETH/TRX/DOGEにしか対応してなかったようです。

しまったぁ!

そう思いました。

だからCCTIP ConvertでASOBIからSHIBE、SHIBEからASOBIに変換できる注文を入れましたよ、ええ。手動で。

https://my.cctip.io/token/exchange?base_symbol=ASOBI

https://my.cctip.io/token/exchange?base_symbol=SHIBE

そして、

SHIBE/DOGEの組み合わせでプールしました。

https://my.cctip.io/token/swap?token_a=05059028&token_b=07040001

これで価格差は生じるはずだから、少しは流れが起きる「はず」。

まぁ、分からないですけどね、あまりにも小さい額のトークンなので。

でもお金かけなくても、時間かければできるはず、そう思っています。

まぁ、あとですね、

今日はASOBIトークンのホルダーに対してエアドロップしました。

明日ASOBIトークンホルダーにSHIBEトークンのエアドロップをします。

SHIBEトークン、エアドロップしました。

色々とエアドロップに苦労したんですがね、

ASOBIトークンホルダーに対して合計210SHIBEのエアドロップができました。

あと、引き続きASOBIトークンはTwitter/Discordで配布しています。

ちょっとだけ進んだぁ〜。

ふぅ。

今日は以上です。

投稿日:
カテゴリー: BitcoinCash

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です