ASOBIトークン日記#9

今日で第9回目です、ASOBIトークン日記。

今日のCCSWAPでの取引状況はここここで見れます。

やっぱりDogeTRX市場の二つを用意したことで、アービトラージが起き始めたようです。

だから、両方の市場で売りだけではなく、買いも起きるようになりました。

ヒントになったのはさとうみつろうさんの記事「DNA~先祖があなたに書いた手紙~」です。

「高いところ」と「低いところ」を用意して繋げば、その段差を埋めようとして、自然に”流れ”は発生するのです。

このフレーズを見て、あ、やっぱりアービトラージで段差を作ろう!と思ったわけです。

人生って色々なところに気づきがあるものですね。

あ、あと今日もSHIBEトークンのエアドロップをしました。8回目のエアドロップです。合計210SHIBEです。結構続いてます(笑)

最後に、今日ASOBIトークンを配布したツイートを載せて終了したいと思います。

では、次回をお楽しみに。

投稿日:
カテゴリー: BitcoinCash

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です