BitSharesのオンラインウォレットのバックアップの取り方

今回はBitSharesのオンラインウォレットの最新バックアップを取る方法を解説していきます。

バックアップはトランザクションがある度に取った方が良いでしょう。理由はBitSharesウォレットを快適に使うために守るべきポイントで解説しています。

手順

1. 画面右上のSettingsのアイコンをクリックする。

2. Wallet Management Consoleのボタンをクリックする。

3. Create Backupのボタンをクリックする。

4. Create Backup(Name of Wallet)のボタンをクリックする。

5. Downloadのボタンをクリックする。

6. ダウンロード完了しました。左下のリンクからファイルをアクセスできます。

投稿日:
カテゴリー: BitShares

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です