おすすめできる日本円でBitcoin Cash(ビットコインキャッシュ)を購入できる取引所・交換所

今回は日本円を使ってBitcoin Cash(ビットコインキャッシュ)が買える取引所・交換所を紹介します。

Coincheckがおすすめ!

日本円からBitcoin Cashを購入をするなら、最もおすすめする仮想通貨取引所はCoincheckです。

Coincheckが提供するBitcoin Cashの販売所を利用すれば、日本円を使って簡単にBitcoin Cashを購入することができます。もちろん、Bitcoin Cashを売って日本円に戻すこともできます。最も簡単な方法はこれです。

この場合、Bitcoin Cashの販売元はCoincheckなので、取引レートはCoincheckが決めたレートで取引することとなります。

ビットコインを既に持っているのなら「Binance」

ビットコインを既に持っているのならば、現段階ではBinanceの利用をおすすめします。

ビットコインを売ってBitcoin Cashを購入したり、逆にBitcoin Cashを売ってビットコインを購入することができます。この場合は取引所取引なので、Binanceのユーザー同士での取引となり、価格は取引所内の需要と供給で決まります。

Bitcoin Cashを最も有利な価格で購入したいのなら、ビットコインを持った状態でBinanceを利用するのがおすすめです。

投稿日:
カテゴリー: BitcoinCash

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です