に投稿 1件のコメント

Bitcoin Cashの出どころを隠すためのプライバシー機能

今日はBitcoin Cashの出どころを隠す機能について解説していきます。

その機能は「Cash Fusion」というものです。

以前は「CashShuffle」と呼ばれていましたが、Cash Fusionにパワーアップしました。

Cash Fusionのウェブサイトはこちら

あなたのBitcoin Cashを他のユーザーのBitcoin Cashとシャッフルすることであなたの支払いは見えにくくなり、ブロックチェーン分析によるプライバシー権の侵害を防止するという機能です。

これがあれば、あなたのBitcoin Cashをシャッフルして、出どころが見えにくくなるのです。

詳しくはRoger Verさんの動画を見ると参考になります。

Cash FusionはElectron Cashウォレットで使えます。

私が使っているElectron CASH SLP Editionでは使えないようです。SLPトークンを扱っているからだと思います。

Cash Fusionを使いたい場合はプレーンの「Electron Cash」ウォレットをインストールしましょう。

Bitcoin Cashの出どころを隠すためのプライバシー機能」への1件のフィードバック

  1. […] 他にも「Bitcoin Cashの出どころを隠すためのプライバシー機能」を使うという方法もあります。 […]

コメントを残す