に投稿 コメントを残す

Bitcoin.comウォレット内でビットコインキャッシュを増やす方法

今回はBitcoin.comウォレット内でビットコインキャッシュを増やす方法を解説していきます。

やり方はBitcoin.comウォレット(アプリはiOSとAndroidの両方あります)内のSwapという機能を使っていきます。

方法としては、ビットコインキャッシュが下がると思う前に、ビットコインキャッシュをUSDT(テザー)に変換しておくことです。

USDTとは米ドルにペッグした仮想通貨のことです。

Swap機能を使えば、Bitcoin.comウォレットの中でお持ちのビットコインキャッシュをUSDTに変換することができます。

価格が下がり切ったと思ったら(これから上がると思ったら)、USDTをあらかじめビットコインキャッシュに戻しておきます。

そうすれば、価格が安いうちにUSDTを使ってビットコインキャッシュを買い戻すわけですから、

ビットコインキャッシュの残高が以前より増えていることになります。

これを繰り返していくことで、取引所を介さずに、ウォレットの中だけでビットコインキャッシュをトレードして増やしていくことができるようになります。

コメントを残す