いまさらビットコインを始めても遅くないですか?に答えます

今日は「いまさらビットコインを始めても遅くないですか?」という質問に対して答えていきます。

答えは「全く遅くない」です。

もし「ビットコインが$100の時に買ってればなぁ〜今頃は〜」とか

そういう考えを巡らせていたとしたら、それは忘れてください。

その現実は選択しなかったわけですから、あなたはその延長線の未来にはいません。

だからと言って、いまさら感を感じて、始めたいのに始められないというブレーキをかけているのだとしたら、

それはそれで間違いです。

「ビットコインを始めたい」と叫んでいる心の声に耳を済ませましょう。

だから始める許可をしてあげてください。

でも、ここで一つ注意点です。

「あの時ビットコインを買わなかったけど、今から始めるって決めたから、失った時間の分を取り戻すぞ〜!」みたいに考えるのはやめましょう。

あなたは何も失っていません。

このタイミングでビットコインを始めるのがあなたにとっての現実だったのならば、それがあなたにとってベストだったわけです。

だから、これから勉強していって、本当にビットコインに興味があるのなら、それをじっくり開拓していってください。

だから、今始めたいと思った時が始め時なのです。

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽活動をしています。「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」を作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です