BitSharesってどうやってログアウトするの?

BitSharesを使っていて、「あれ?BitSharesってどうやってログアウトするんだろう?」って思いませんでしたか?

BitSharesってちょっと特殊な作りになっていて、ログアウトしても、アカウントの中身は全て見えていますが、それはブロックチェーン上に表示されている情報なので「見えている状態が普通」なのです。

ログインする時はそのままユーザー名とパスワードでログインしますが、ログアウトする時は、右上の鍵マークをクリックすることでアカウントをロックすることができます。これがBitSharesではログアウトするのと同意義となります。

ログアウトした状態で、注文を入れようとすると、「ログインしてください」というメッセージが出てくるので、ログインフォームに正しい情報を入力することで、再度発注できるようになります。

投稿日:
カテゴリー: BitShares

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です