友達にBitSharesを紹介してアフィリエイト収入を得る方法

BitSharesでは次世代金融プラットフォームとして多くの人に使ってもらうようになるため、人を紹介することによってアフィリエイト収入を得ることができる、アフィリエイトプログラムが用意されています。

紹介しただけではアフィリエイト収入にはならなく、紹介した人がプラットフォームを使ってトランザクションフィー等が発生したときに、発生した利益の一部を紹介者に還元するというのがこのプログラムの主旨です。

つまり紹介した人がBitSharesを使えば使うほどあなたの利益になります。アフィリエイトリンクを踏まずに作成されたアカウントはウォレットをホスティングしている業者がRegistrar兼Lifetime Referrer兼Affiliate Referrerとして設定されます。

したがって、このアフィリエイトプログラムは「短期的な成果」はあまり出ないと思った方が良いかも知れません。

どちらかというと、あなたが紹介した人がBitSharesを使えば使うほど、BitSharesが社会的に必要性が高くなればなるほど、あなたにとってもインセンティブが大きくなっていくような仕組みと考えた方が良いでしょう。

アフィリエイトプログラムの始め方

BitSharesでアフィリエイトプログラムを始めるにはあなたのアカウントを「Lifetime Member」にアップグレードする必要があります。

Lifetime Memberになるには初期投資として料金がかかります。この先払いシステムがないとスパムがものすごく増えてしまうので、アフィリエイトに参加したい人はLifetime Memberになる必要があるのです。

Lifetime Memberになったら、その後はアフィリエイトリンクを下記のように作成して、あなたのブログなりソーシャルメディアからBitSharesを友達に紹介すれば良いのです。

https://wallet.bitshares.org/?r=あなたのアカウント名#/

投稿日:
カテゴリー: BitShares

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です