BitShares取引所の便利機能その1

今日はBitShares取引所の便利機能を紹介します。

おすすめの機能は、BitSharesでは銘柄の主軸通貨と決済通貨をひっくり返す機能です。

やり方は簡単なので、例を挙げますね。

BTC/BTS (BTC対BTS)

にアクセスしたとします。このときはBTC対BTSとして見ていますが、BitShares上で銘柄をクリックすると自動的に銘柄が反転します。

BTS/BTC (BTS対BTC)

すると、同じ銘柄のペアですが、BTS対BTCとして見ることができます。

これってよく考えてみればとても凄い機能で、買いと売りを逆に考えることができるので、あなたの思考の癖に合わせて見方を変えることができるわけです。

利き腕に「右利き」「左利き」があるように、トレードにも「買い」目線で考えると上手くいく人と「売り」目線で考えると上手くいく人がいるわけで、銘柄を反転させて、あなたの考え方の癖に合わせてあげれば、それだけでトレードの判断力アップに繋がるわけです。

これを上手く使いこなすことができれば、それだけでトレードの成績を爆発的に向上させることも可能なのです。

ぜひこの機能を使って、凄さを体験してみてください。

投稿日:
カテゴリー: BitShares

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です