BitShares取引所の便利機能その2

今日もBitShares取引所の便利機能を紹介します。

それは「指値を入れっぱなしにできる」という機能です。

BitSharesはウォレット兼取引所なので、ウォレットとして利用すれば、ただ単にお金を保管しておくこともできます。

でも、BitSharesではウォレットにお金を入れておくだけではなく、「市場に指値を入れておく」ことができます。考えてみればこれはすごい機能なんです。

これは自分で自分の銀行でありながら、市場に指値を入れておくことで、カウンターパーティー・リスクを心配せずに、トレードに参加できることを意味します。

普通のウォレットではこういうことはできませんから、「こういう使い方もできますよ」という提案でした。

投稿日:
カテゴリー: BitShares

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です