取引所サイトに付いているチャットは消さないといけない理由

多くのビットコイン取引所のウェブサイトにはチャット機能がついています。

この機能、絶対に使っちゃダメです。

使ったら長期的にはあなたのお金はなくなってしまうと思うようにしてください。

なぜそう言えるのかというと、チャットの中にいる人達はFUD、Shilling、Trollingを24時間365日流し続けるからです。

このような情報にあなたの頭の周波数を合わせていたら、そのうちその人達の考え方に思考が引っ張られてしまうようになります。すると、不安に煽られ、自分のトレードに自信が持てなくなり、トレードが上手くできなくなってしまいます。

トレードするときは孤独になる必要があることを覚えておいてください。ポジションに入りながら、他人の意見を聞いているようじゃトレーダーとして失格なのです。

ですから、取引所サイトにチャットが付いていたら今すぐにオフにしてください。

仕様でオフにできないようだったら、その取引所は利用しないことです。

チャットを見ているだけであなたの思考に毒が送られ続けていると思ってください。1秒でも毒から離れるように、今すぐにその場から立ち去るようにしましょう。

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です