に投稿 コメントを残す

ベーシック会員と終身会員の違い

BitSharesのプラットフォームには2タイプのアカウントがあります。
1. Basic Account (無料アカウント)
2. Lifetime Member(生涯メンバー)

BitSharesアカウントの種類

Basic Account

Basic Accountは無料で使えますが、アフィリエイトプログラムに参加したり、トランザクションフィーに対してキャッシュバックを得ることができません。
BitSharesネットワーク内で資金を送金したり、トレードしたりする機能は標準で付いているので、通常の範囲内での利用においてはBasic Accountで十分と言えます。

Lifetime Member

Lifetime MemberはワンタイムフィーをBTS建てで支払うことで、生涯のメンバーシップを買うことができます。Lifetime memberになることで今後支払うトランザクションフィーの80%のキャッシュバックを受けることができます。
また、BitSharesのアフィリエイトプログラムに参加する権限が与えられ、アフィリエイト収入が発生した場合には、収入発生日から90日後に満額受け取ることができます。
BitSharesを使っていく上で、長期的にはLifetime Memberになった方が良いですが、まずは初期設定で使ってみて、慣れることから始めることの方が大切だと言えるでしょう。

コメントを残す