相手がディスってきてもアンサーするな

相手がディスってきてもアンサーしちゃダメですよ。それじゃ相手のペースに完全に飲まれている証拠です。あなたは何を言われても効かないような「コア」を作らないとダメです。

相手に言われたことで「カチン」と来るならそれは相手のコメントが一理あるということです。もし相手が見当違いのことを言っていたとしたら全く感情は動きませんから。カチンと来るなら、相手のコメントでイラっとした部分を潔く認め、自分を内側から変えていってください。決してアンサーで返しちゃダメです。残りますからね、そういうのは。

自分を変えたら、カチンと来なくなる日が来ます。これは本当です。

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です