今の生き方で本当の自分を生きているって言えますか?

あなたはいま、本当の自分を生きていると心から言えますか?

私から言わせると、あなたは自分自身に眠る本当の可能性を自分自身で押し殺しています。なぜ私にそれが分かるかと言うと、あなたは世界で一番音楽が好きなのに、それを活かしきれていないからです。

あなたは自分の中に眠る才能を出し切れていないのが私には分かります。不完全燃焼なんですよね。それは家族や友達に言われた一言によって気持ちを押し殺しているからなのかも知れないし、普段の生活でいっぱいいっぱいになっていて、ちゃんと自分のことを見つめていないからなのかも知れません。入りたいレーベルに所属できていないからなのかも知れません。

でも知っていますか?全ては自分次第だということを。あなたはこのままの人生を送り続けて、最期に「この人生を送れて心から良かった」と思うことができますか?人生は短いのだから、自分には素直になった方が良いですよ。

私から言わせると、本当なら今頃、あなたは自分自身の音楽を世界に届けて人々を祝福しているべきです。もしまだ世界に出していない音楽があなたのパソコンのハードディスクに眠っていたとしたら、それはあなた自身が持っている宝の本当の価値をあなた自身が理解していない証拠です。ウェブサイトを通して曲はどんどんリリースしていった方が良いです。リリースする曲がないのなら自分で作り出してください

あなたがこの世に生まれてきた使命は何ですか?「音楽で人々を祝福すること」ですよね?それを忘れないようにしてください。

ダラダラやっている暇はないですよ。やらないといけないことにフォーカスしてください。自分から積極的にやらないと誰もあなたの存在に気づいてくれません。

多くの人は明日奇跡が起こることを信じていますが、奇跡はあなた自身が今日行動することで起こすものです。明日起きたら状況が勝手に変わっていたなんてことはあり得ません。あなたの車にはサイドブレーキをかかっているのに、それが明日になったら勝手に解除されているなんてことはあり得ないです。あなたが自分自身でサイドブレーキを解除しないと一生状況は変わりません。

とにかく、やりたいことがあってもとことんやらないと心に引っかかっているものは一生とれませんよ。今日からやらないといけないことにフォーカスすると決め、心のブレーキを外すようにしてください。

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です