どこにも取引所アカウントを作成せずにビットコインをアルトコインに交換する方法

今回はどこにも取引所アカウントを作成せずにビットコインをアルトコインに交換する方法について解説します。

やり方は簡単で、

SimpleSwapというサイトを使うことでビットコインを他の様々なアルトコインに交換することができます。

SimpleSwapの良いところはアカウントいらずのところですが、悪いところは同じくアカウントいらずのところです。

アカウントを作りたくない人にとっては素晴らしいシステムですが、アカウントがあった方が安心と言う方にとっては使いにくいですね。

アカウントがあった方が良いと言う方はバイナンスに登録した方がやりやすいと思います。

ですので、あなたの性格次第ということです。

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です