SLPトークン用BCHアドレスの取得方法

BitcoinCashブロックチェーンにはSLPという仕組みがあり、「SLPトークン」を作成することができます。

イーサリウムで言えばERC-20トークンのようなものです。

最も簡単にSLP用BCHアドレスの取得する方法はiOSで「Badger Wallet」をダウンロードすることです。Android版もあるようです。

他には「Bitcoin.com ウォレット」もSLPトークンに対応しています。

注意事項としては、SLPトークンを移動させるには少量のBCHが必要になります。イーサリウムで言う「GAS」です。

投稿日:
カテゴリー: BitcoinCash

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です