トークン配布を始めてからTwitterのアクティビティが増加してます。

やはりトークン配布は結構アクティビティを増加させているようです。

前回お見せした情報から比べると、

53フォロワーだったのが、92フォロワーまで増加しています。

もちろんボットのフォロワーも増えるのですが、

一般の人もいるようで、自分的には効果は出てるんだなと実感しています。

前回の計測(4日前)と比べるだけでも、結構すごいなと思いました。

次にTweetのインプレッション数です

またエンゲージメント数もお見せしますね。

前回は一番上のエンゲージメント数も変化は見れなかったんですけど、

今回はエンゲージメント数を含めて全てが上昇しています。

やはり独自トークンってすごいなと思います。

投稿日:
カテゴリー: BitcoinCash

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です