なんでビート売りたいの?

ビートを売りたいと思っている人はたくさんいるけど、

なぜビートを売りたいのかがはっきりとしていない人がたくさんいるから、

この部分ははっきりとさせておいた方が良い。

なんでビート売りたいの?

あなたのビートを売ってどうなるの?

あなたがビートを売ることで世界はどう変わるの?

自分の世界での立ち位置をしっかりと知っておくこと。

USP(unique selling proposition)と言えば良いかな。

人と差別化しないといけないよね。

でも、差別化しなきゃ!差別化しなきゃってあまり難しく考える必要はなくて、

結局は人の真似をせずに、自分らしくすれば、差別化はできるわけ。

だからビートを売りたい理由、それは何か、じっくりと考えてみると良い。

作成者: Genx(ゲンクス)

当サイトの管理者です。音楽作っています。フリー音楽素材を配布したり、音楽素材のライセンスを販売したりしています。また、「ブロックチェーンを活用して音楽活動できないかな?」と模索しながらやっています。LBRYやAudius等のブロックチェーン型プラットフォームに進出したり、BCHブロックチェーンで「ASOBIトークン」という名前の独自トークンを作って配布したりしています。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です